« プチ育児(犬)ノイローゼなんちゃって! | トップページ | もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~ »

2009年4月14日 (火)

お花見お散歩

ポチっとクリックお願いします~!!pig

日本はお花見も終わったころでしょうね~。

甥の年中さんになる進級式の写真が満開の桜をバック

に送られてきたのをみて、日本の春を感じました。

桜。。cherryblossom日本の入園、入学、入社につきものですよね。

こちらでは新学期や入園は9月。なので桜ではないし。

それに入社時期なんてばらばら・・・。入社式なんてないし。

思いっきり人生、日本の行事をこなしてきた私は、こんなところに

文化の違いを感じます。

ニュージャージーも肌寒いですが・・・

お花見散歩にちかくの公園までいってみました。

甥に対抗して・・・Rayと桜・・・

来年はもう大人サイズになってしまうしPuppy記念に。

Cimg3191

このあと、桜たべてましたけど・・・sweat01

そのあと、RayはGeese(雁)におびえ・・・・

Cimg3193

こうやって遠くからながめているのでした。

おまけ

Cimg3149

大きくなる前にと、ちょっぴり憧れの犬との

ショッピングなんぞと思い、うちにあるそこらのカバン

にいれてスーパーへ行きましたが、人を見るたび興奮して

カバンの中で尻尾をふりふり、飛び降りようとしてしまい、

全然、駄目でした。wobbly

|

« プチ育児(犬)ノイローゼなんちゃって! | トップページ | もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29127102

この記事へのトラックバック一覧です: お花見お散歩:

« プチ育児(犬)ノイローゼなんちゃって! | トップページ | もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~ »