« お花見お散歩 | トップページ | Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。 »

2009年4月28日 (火)

もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

週末、春というよりも夏の気温sun。あまりにも暑いので、夏物を引っ張り出し、

家から南へ車を走らせること1時間弱、わが夫婦お気に入りのジャージーショア

ロングブランチ(Long Branch)へ行ってきました。

といってもビーチに入ったことはないのですがcoldsweats01

海を見ながら、ビール~!ワインが楽しめるのです~。beer

「PIEA VILLAGE LONG BRANCH」

Cimg0257

Cimg0256

ショッピング・レストラン・ホテルと充実のリゾート。

とはいえ、今回Ray付き・・・。ワンコの入れるレストランは

あるのかしら?なんて思いながら・・・旦那は真剣にサーチ。

ありましたよ。夏はいいですね。外がありますから・・・。

外は「OK」なところはちらほら・・・。

「IT'S GREEK TO ME」(カジュアルなギリシャ料理のチェーン店)

Cimg3325

Cimg3324

足の下で、餌を与え続け・・・必死に食べるの図。

Cimg3327

しまいには餌もなくなり・・・。見てるだけ~!!

人好き、犬好きのRayは尻尾がちぎれんばかりに

通る人、通る人にご挨拶。

何度、『わ~この犬の種類なに?みたことな~い!』

    『コッカプーです。』

    『パピーだよね~?』

    『4ヶ月になります。』

    『名前は?』

    『Rayです。』『人懐っこいです。』と答えたことやら・・・

だんだん面倒になり、看板でももって歩こうかと思いましたが、

Ray君うれしくて・・・興奮気味。ビキニのスタイル抜群ブロンド

おねえちゃんにもますます尻尾ふりふり・・

(そういえば・・旦那も鼻の下のばしていたような・・・)

今のうちだけですよ・・・Ray君!

シーズンオフだと犬もいけるビーチがあるというので

行ったのだけど・・・・シーズンオフはこの温度で変更になったようで

結局どこのビーチにも犬連れでは入れませんでした。

母親にいうと、『よくハワイとかでサーフィンしてるじゃない?

っていわれて・・・そういえばハワイのビーチでワンコみましたけどね~。

Cimg3342

犬、お得意のポーズ・・・。

Cimg3344

最終的にはクタクタで助手席の足もとで家まで

お休みしてました。

夏の初め??まだ4月なんですけど・・・・。

|

« お花見お散歩 | トップページ | Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎるRayの寝顔heart04

ほんと・・・もう夏だねぇ
海を見ながら浜辺でビール・・・想像しただけでしあわせぇ~lovely

今一番やりたいこと↑↑↑

投稿: cao | 2009年4月29日 (水) 11時49分

やほーいscissors
ねえさん、元気しているみたいねheart01
Rayくんかわいいねぇshineイヤされるねlovely
ところでそっちっていわゆる四季はないのかしら??
こっちは暑かったり寒かったり・・・。
ハナタレしていまーすbearing

投稿: miki | 2009年4月30日 (木) 08時46分

Caoちゃん

一緒にワイン飲みながらまったりしたいね~。
今週末はまたまた春先の気温になってしまいました。Rayね~やっぱり眠いときがいちばん天使?
いたずら小僧です。

Mikiちゃん

おひさしぶり・・・。四季一応あるのだけどね~
今日は春先の気温で肌寒いです。
あ~でも寒いの駄目だから、これからうれしいわ~!

投稿: Sarah | 2009年4月30日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/29343860

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏??ビーチに行ってきました。~ジャージー ショア~:

« お花見お散歩 | トップページ | Boat で世界を旅をする素敵な家族に会ってきました。 »