« 3年前の夜中とまったく一緒・・・ | トップページ | プチ育児(犬)ノイローゼなんちゃって! »

2009年3月24日 (火)

Sohoで素敵なライブ~Onda Naomi さん~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

日曜日の午後、場所はおしゃれなSohoの『Hiroko's Place』

昔懐かしい雰囲気の日本の洋食屋 さん。情報によると、

オムライスとかドリアとかお勧めらしい。

そして日本のいわゆる喫茶店ってかんじの雰囲気。

サイフォンでいれてくれるコーヒーを素敵なコーヒーカップ

で飲めることでも有名なお店。

以前ブログでご紹介したNaomi Onda(オミ)さんのライブ

彼女のピアノを生で聴けるので、ワクワク。

ボーカルの女の子にも会える~happy02

お店をはいると漫画の棚が・・・。

Cimg3134_2

なんかますます懐かしい感じのする店内

Cimg3135_2

その中で打ち合わせをするオミさん・・・。

Cimg3136_2

店内は満席・・・・・・。皆の期待の中、演奏が軽やかに

始まった。なんとも贅沢な日曜の午後・・・・。

Omiさんの作詞、作曲のCDからの曲だけじゃなく、皆が思わず

口ずさめるようなポピュラーな曲から(旦那、隣で歌ってましたもの)

沖縄の曲「島歌」(私の大好きな曲!)まで幅広いレパートリー。

2時間があっという間にすぎてしまいました。

ニューヨーク、それもおしゃれなSohoのお店貸切ライブなんて。。。。

Omiさん、かっこよすぎる。彼女の大好きな歌「Super Woman」も披露

されましたが、ボーカルのMinaちゃんもOmiさんも「Super Woman」

だと思いますよ~!そしてMCのK君も英語のスピーチVery Good!

Cimg3141_2

私もがんばらなくっちゃ。

せっかく、ニューヨークにいるのだものね~

(すぐ忘れちゃうんだ・・・それを・・・駄目だね~)

Naomi_onda

アルバムはiTunes StoreAmazon.comでも販売されてます。

気に入った曲1曲からでも購入できますよ~!

詳しくはOmiさんのサイトでねっ!

|

« 3年前の夜中とまったく一緒・・・ | トップページ | プチ育児(犬)ノイローゼなんちゃって! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Super womanは自分に言い聞かせるような曲でした。
今年の私のテーマ曲にしてこれからも頑張ります!

あと、、、あそこで今度一緒にドリアたべましょうね!!!!

投稿: karumina77 | 2009年3月25日 (水) 02時46分

ニューヨークって感じ!!
私からすればニューヨークで頑張ってるsarahはSuper womanだと思ってますよ
元気をもらいたいな~と思ってblog遊びにきたのだけど
Super woman・・・なんだか聞いてみたくなりました


投稿: cao | 2009年3月25日 (水) 10時42分

Karumina77さん

私もSuper womanめざしまーす。
一緒にドリアでもたべながら語りましょ!

投稿: Sarah | 2009年3月25日 (水) 22時43分

Caoちゃん

ちょっと会ってないからI miss youだわっ!
ワインでも片手に飲みたいね~。
Caoの活躍をブログ拝見して尊敬してるのよ。
今度ゆっくり会おうね・・・・。

投稿: Sarah | 2009年3月25日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28778702

この記事へのトラックバック一覧です: Sohoで素敵なライブ~Onda Naomi さん~:

« 3年前の夜中とまったく一緒・・・ | トップページ | プチ育児(犬)ノイローゼなんちゃって! »