« 町の中に大滝(The Great Falls)が ~絹の町パターソン,NJ | トップページ | 今日は僕、クタクタ・・・・。 »

2009年3月16日 (月)

はじめまして僕コッカープーのRayです!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg3058

はじめまして・・・僕、コッカースパニエルプードルのミックス

Cockapoo(コッカプー)のRay(レイ)です。

お母さんがNBAのRay Allenのファンだからとか・・・。

Ray of Sunshine.....からだとか・・・レイ・チャールズから?

1月9日生まれの犬だけど牛年。今9週目なんだ。

Cimg3032

まだPuppyなので人とひっついて寝ることが大好き!

Cimg3049

来たときはケージもなく、お母さんの甥がきたとき

につかったベビーベッドに・・・。ちょっぴり不安。

キューン・キューンとないて困らせてみました。

昨日の夜もさびしくて、泣いてみました。お母さんは

超寝不足のようです。今日も泣いちゃうもん!

僕のお城を作ってくれました。

Cimg3065

でも、パパとママのお仕事の間は1日お留守番です。

さびしかったな~。まじで・・・。

あきらめて、ほとんどここで寝てたけどさ。

早く週末にならないかな~!

|

« 町の中に大滝(The Great Falls)が ~絹の町パターソン,NJ | トップページ | 今日は僕、クタクタ・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、かわいいですねー。
もう少し大きくなったら、カミオと遊ばせてみたいです! ぜひどこかで2人を会わせてみたいですね。

カミオ(1/15)と誕生日も近いですね、2人とも同じ星座かな???

投稿: Kenny | 2009年3月18日 (水) 01時59分

ボクもMIX犬です。もう5歳ですおじさんです。ボクのお母さんは最近出産し(人間(笑))忙しくてあまりかまってくれません(泣)散歩も減り太り気味、だから食事はダイエット食でそっけない、しかたがないのでミルクのにおいプンプンの赤ちゃんをたまにぺろぺろそして飲み終わった哺乳瓶をなめたらお母さんにすごく叱られた(笑)だからRAYきみがうらやましいくてコメントした。会える日を楽しみにしているよ。

投稿: グースキー | 2009年3月19日 (木) 10時29分

Kennyさん

とうとう、買って(飼って)しまいました。是非是非、
セントラルパークまで出没しますので、2人をあわせましょう。
まだまだ振り回されていますけど(笑)
新米両親にいろいろ、教えてくださ~い!

投稿: Sarah | 2009年3月19日 (木) 16時47分

かわいーっ
お散歩が楽しくなりそうだね
私も欲しくなってしまいました
もっぱら見るだけ~でガラス超しに我慢してます
WBC、次はアメリカVS日本だね
こういう場合Sarahはどっちを応援するの?

投稿: cao | 2009年3月20日 (金) 01時14分

Caoちゃん

すでに、ふたりとも親ばかですよぉー!
でも2人生活のなんとなく乾いた空気(?)
が癒されるって感じです。うちのダーリンメロメロ。
私もずっと我慢してたのだけどね~。
近くだったら即効連れて行ってるのだけどね~。

WBCもちろん日本に決まってるじゃんっ!
知らない選手ばっかりだけど・・・。
家の中でも戦いかな??

投稿: Sarah | 2009年3月20日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28658032

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして僕コッカープーのRayです!:

« 町の中に大滝(The Great Falls)が ~絹の町パターソン,NJ | トップページ | 今日は僕、クタクタ・・・・。 »