« はじめまして僕コッカープーのRayです! | トップページ | 3年前の夜中とまったく一緒・・・ »

2009年3月21日 (土)

今日は僕、クタクタ・・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg3104

僕、今日Veterinarian』(獣医)に注射をうちに

いってきたんだ~。

ママはこの発音ができなくて、何度も練習してたからおかしいよね。

パパは『Vet』で通じるからって励ましてたけどね。

Cimg3098

看護婦さんが『So cute!』っていうから思わずペロペロ

しちゃったんだ。アメリカのお医者さんってなんでこうも

待たせるのかな~。1時間ちかく待って、パパはかなりイライラ

してた、僕はパパのひざで寝てたから別にいいけどね。

Cimg3100

ちょっとジムキャリー似のお医者さんがでてきた時は

かなりビビッタけど、甘いもの出されてそれをペロペロ

した瞬間に注射は終わっちゃった。

全然平気だったよ。

でも、受付で大きな犬が僕に挨拶してくるからびっくりしちゃったよ。

平気なふりしてたけど、かなりビビッてたんだあ。

病院のあと、パパの友達のおうちへいったんだけどさ、そこのうちの

Evaって女の子が僕と遊んでくれてさ・・・

Cimg3106

今日は本当にクタクタになっちゃった。

Evaも僕と走り回って疲れたみたい・・・

一緒に寝ちゃった。

Cimg3115

|

« はじめまして僕コッカープーのRayです! | トップページ | 3年前の夜中とまったく一緒・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28741052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は僕、クタクタ・・・・。:

« はじめまして僕コッカープーのRayです! | トップページ | 3年前の夜中とまったく一緒・・・ »