« 今日は僕、クタクタ・・・・。 | トップページ | Sohoで素敵なライブ~Onda Naomi さん~ »

2009年3月24日 (火)

3年前の夜中とまったく一緒・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

3年前のブログを書いたときの感動とまったくおなじ感動で

結構笑えちゃった・・・・。happy02夜中2時、興奮してるけど寝なくっちゃ。

誰かと分かち合いたいけど、一人。寝るか・・・。

日本だったらいろいろなインタビューとか特集とか見れるのにな~crying

アメリカが勝ったわけではないので、あっさりしたもの。

またネット検索でみるしかないか・・・。

アメリカとの試合をみてたときはそんなに思わなかったのだけど

なぜか韓国の試合をみるときの自分は力が入ってるんだな~これが・・

選手と一緒。

それにしても、イチローはさすがですね~。タレントですな~。

ここぞというときに、打っちゃうんだもんな~。かっこよすぎるよ・・。

体脂肪率6~7%の自己管理っていう記事もあったけど。

どうやったら自分がかっこいいか自分が自分に満足できるか

それをちゃんと実現できちゃうところが、またまたイチローさん

って感じで脱帽です。世界一ってことはそうゆうことなんでしょうね。

原監督もよかった、よかった・・・。いつもは暗っぽいですものね。

(なんとなく、そんな感じ??)

プロ野球の選手がほとんど知らない人だったこと、みんな若いこと

にちょっぴり不思議な感覚に陥りましたけど・・・。(トホホ)

ダルビッシュはいつかヤンキースですかね・・・

ちょっと前のニューヨークタイムスにダルの記事があって、

旦那すでに気に入ってますからね~。レッドソックスに来てほしいって。

22歳で世界の大舞台にたてる君もそうゆう星の下に

生まれてきたのでしょうね~。きっと。

息子の1歳の誕生日だったらしいですし・・・(ネット検索情報より)

これで日本が活気づきますように・・・・。

やったね!サムライJapan。

|

« 今日は僕、クタクタ・・・・。 | トップページ | Sohoで素敵なライブ~Onda Naomi さん~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28791853

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前の夜中とまったく一緒・・・:

« 今日は僕、クタクタ・・・・。 | トップページ | Sohoで素敵なライブ~Onda Naomi さん~ »