« 姪の初節句・・・そして | トップページ | 町の中に大滝(The Great Falls)が ~絹の町パターソン,NJ »

2009年3月 3日 (火)

米家電量販店2位のCircuit Cityの閉店セール

ポチっとクリックお願いします~!!pig

個人消費の冷え込みにより、米家電量販店2位のCircuit City

が閉店に。去年の11月に破綻保護申請により、事業の建て直し

を図るが、今年1月資産売却。

3万人以上が失業するといわれている。

Cimg2922

家の近所のCircuit City.....

『Store Closing Sale』

日曜日、お店に入ると『あと残すところ7日』

Getattachmentaspx

店内はがら~ん。大型テレビ現物だけ残ってた。

ガジェット好き旦那となんとなく、週末通って

はいろいろ見てたけど、とうとう最後なんだ。

なくなっちゃうんだね・・・・。sad

消費者側としてはなんとか安く、安くものを購入しようと

思うけど、売る側を考えれば、薄型テレビなんてプロフィット

あるのかな?って思うほど最近安くなってるものね~。

いつもはなんとなくガラ-ンとしてた店内も、セールの

間はなんだかすごく込み合ってて、皮肉だな~と思わずには

いられませんでした。

なんだか、外も寒いし・・・暖かい春はまだですかあ~sun

|

« 姪の初節句・・・そして | トップページ | 町の中に大滝(The Great Falls)が ~絹の町パターソン,NJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本も一緒です
なくなるとなると あそこにあって便利だったのにぃ~
なんて急に行ってみたりして・・・大混雑
まったく皮肉なものですね
人間の心理って不思議

でもうちの近所の家具屋さん
閉店セールなんてかかげてもう5年は健在よ!


投稿: cao | 2009年3月 4日 (水) 22時25分

Caoちゃん

閉店セールかかげて5年って。。。笑える。
でもその渋とさに脱帽って?
でもこの時代家具屋とか大変そうだよね。
こっちでは修理屋さんがもうかってるらしいよ。
浪費のアメ人が節約となると・・
ほんとうはいいのだろうけど、お金つかわなくなる
ってことだものね~。微妙。

投稿: Sarah | 2009年3月 5日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28464841

この記事へのトラックバック一覧です: 米家電量販店2位のCircuit Cityの閉店セール:

« 姪の初節句・・・そして | トップページ | 町の中に大滝(The Great Falls)が ~絹の町パターソン,NJ »