« この冬は雪が多いって本当だ・・・・。 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

2009年2月 2日 (月)

The Terrible towel ~ス-パーボウル~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg2802

1975年にスティーラーズ(今期スーパーボウルチャンピオン)

のラジオのブロードキャスターが考えたものらしい。

ピッツバーグのスティラーズのファンはこのタオルを客席

で振り回している。

Terrible sword(おそろしい、脅かす刀)みたいなもの

からのもじり・・・??らしい。

って、友達がピッツバーグ出身。およばれしていってきた。

私としてはアリゾナでもピッツバーグでもどっちでもいい。

でも行くとタオルを渡された・・・なんだこれ?

って思ったら旦那が説明してくれた。

Cimg2825

うちのまえの旗・・・・。うお~かなり気合が入ってる。

でもここはニュージャージー・・・・。

Cimg2819

ベイビーまでも寝ずに応援か・・・・。

大人になってもスティラーズ応援か??

Cimg2809

ケーキも・・・・。あまりおいしそうじゃなかったけど・・・(笑)

みんなで食べて、応援して・・・・。スーパーボール

アメリカ国民のスポーツなんだね~。

いつもは静かな町の日曜の夜もスーパーボールの終わったあと

町がなんだか騒がしかったよ。

友達が日曜の昼間にスーパーにいったら、入れなかったって。

月曜の朝、なんだかみんな疲れてました。

|

« この冬は雪が多いって本当だ・・・・。 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/27734212

この記事へのトラックバック一覧です: The Terrible towel ~ス-パーボウル~:

« この冬は雪が多いって本当だ・・・・。 | トップページ | 鬼は外、福は内 »