« 素敵な出会い・・・ | トップページ | なんで意地悪になるんだろう? »

2009年2月22日 (日)

安くてサンセットを楽しめるレストラン!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Getattachmentaspx

ここはエリザベスのIKEA。。。。

ニューワークの飛行機の飛び立つのを見ながら

サンセットも楽しめる・・・

そして・・・

4ドル99セントのサーモンサラダもなかなかですよ。

Getattachment2aspx

ほとんどの人はIKEAの有名なミートボール

食べてましたけど。

本来の目的はみつけたものがSOLD OUTだったの

ですけど・・・サンセットは楽しんじゃいました。

|

« 素敵な出会い・・・ | トップページ | なんで意地悪になるんだろう? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミートボールしか食べたことないのですが、サーモンもおいしそうですね〜。あのミートボールは、温かいご飯が欲しくなるので、冷凍で買ってきて、家で時々食べることもありました(最近やってないです...)。

投稿: Kenny | 2009年2月22日 (日) 22時41分

Kennyさん

あはっ!コメントありがとうございます。happy01
確かにご飯ほしくなりますよね~。
皆、ミートボールとフレンチフライを食べてるようで、
ハイカロリーっぽいな~なんて思ってみてました。

それじゃお土産にこんどミートボールを・・・。
ってしけてますね。。。(冗談です)

投稿: Sarah | 2009年2月23日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28315958

この記事へのトラックバック一覧です: 安くてサンセットを楽しめるレストラン!:

« 素敵な出会い・・・ | トップページ | なんで意地悪になるんだろう? »