« お財布 | トップページ | 安くてサンセットを楽しめるレストラン! »

2009年2月21日 (土)

素敵な出会い・・・

ポチっとクリックお願いします~!!pig

先日、NBAの試合を一緒に観戦した超ニックスヤンキース

ジャイアンツファンのKennyさんの奥様にお会いした。

Cimg2906

『奥様は魔女』・・・

ではなくってピアニストのNaomi Onda(オミ)さんなのです。

彼女の作詞、作曲、編曲のCDを彼女から直々に購入。

感激~!!サインももらっちゃいました。イエィーイheart04

Cimg2908

曲はお家にかえってから聞きました。

ニューヨークがぎっしりつまった素敵なCDでした。

彼女の思い出の場所がテーマになってるそうです。

う~んなるほど・・・・ってその場所を想像しながら

聞き入ってしまいました。旦那もお気にいり。

私もこんなふうに素敵に弾けたらな~

なんて思わず、6年前、妹の結婚式の伴奏を頼まれて

購入した電子ピアノに向かってました。下手ですけどねっ。

いまごろになって、もっと素敵に弾いてあげればよかった

なんて思ったりして・・・・。despair すっすまない・・・。

またまたニューヨークで活躍する、素敵なピアニスト

出会い、Happy な気持ちになりました。happy02

今度は生演奏を聞いてみたいな~。ピアノの先生もしている

ようなので、習いにいこうかな?


|

« お財布 | トップページ | 安くてサンセットを楽しめるレストラン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!ヽ(´▽`)/
また,3月にライブパーティをします!是非きてください!
ランチもしましょうね!昼間は結構うろうろ&まったりしてます、、、happy01

投稿: Omi | 2009年2月21日 (土) 01時17分

Omiさん

3月のライブパーティー絶対行きます~。
すでに旦那も私もファンですよ~。
はやく暖かくなるといいですね。
ブライアントパークでカミオと一緒に
ランチしたいな~。

投稿: Sarah | 2009年2月22日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/28265140

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い・・・:

« お財布 | トップページ | 安くてサンセットを楽しめるレストラン! »