« Brazilian Jazz ~ Miho Nobuzane ~ | トップページ | お財布 »

2009年2月 7日 (土)

いつのまにかNBA好きに??

ポチっとクリックお願いします~!!pig

会社のバスケ大好きMちゃんと、マジソンスクエアーガーデン

ニューヨーク ニックス VS. ボストンセルティックスの試合を

見てきました~!

実は、会社のMちゃんに洗脳されてるうちに、NBAワールド

引き込まれてる私。

数年前はマイケルジョーダンくらいしか知らなかった私。

Mちゃんのお友達、Kennyさんのおとなり3席のチケットを

譲ってもらう。(Mちゃん、Mちゃん旦那、私)

ちなみにKennyさんはシーズンチケットホルダーで観戦して

いらっしゃる超ニックスファンの方・・・。


せっかく見るなら、好きな選手をみつけたほうが面白いし・・・

ボストン出身の旦那の影響もあり、

セルティックスの20番『レイ・アレン』好きに・・・。

Cimg2861

ここはニューヨーク、ニックスファンに殺されちゃう??
Kennyさんに失礼??ともおもいつつ、
でも、着てみました。応援する気満々。

Cimg2875

黒のベストをきているのがレイさまですのよ・・。

3ポイントシュートをするレイ・アレンのかっこいいこと・・・。うふっ!

Cimg2880

ケビンガーネットとレイ様・・・・。はじまりドキドキ・・・。

結果は100-110でボストン勝ちました~。いえぃーい!

もちろんマジソンスクエアーガーデンはほとんどニックスファン

ヒンシュクだとは思いながらもやっぱりうれしかったな~。

今度はボストンで見たい・・・と思い、今チケット探してる私。

あれれ?いつのまにか、にわかファンに。

Mちゃんや、Kennyさんの話にはついていけないけど、二人の

話はスポーツニュースキャスター2人の話みたいなんだもの。

ゴールをきめるかっこいいシュートはニックスの選手にしても

ボストンの選手にしても『COOL!』『かっこえーーー!』

とはいわずにはいられませんでした。

やっぱり、生でみるのはいいですね~

せっかくアメリカにいるんだからね。楽しまなくっちゃ!

また見たいな~!!すっかりファン??(笑)

|

« Brazilian Jazz ~ Miho Nobuzane ~ | トップページ | お財布 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/27889402

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかNBA好きに??:

« Brazilian Jazz ~ Miho Nobuzane ~ | トップページ | お財布 »