« ミュージカル三昧!たまにはいいねっ! | トップページ | びっくり小包・・・・。 »

2009年1月24日 (土)

Wii で筋肉痛の私・・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg2776

今さらながら・・・購入してしまいました。えへ。

妹夫婦に長女が生まれ、名前が初(うい)ちゃん。heart

それにちなんで、Wiiをお祝いでもらったと電話を

もらったのは、2ヶ月前・・・。

お正月、私は友達のうちで、『Uno』で盛り上がって

いる中、(日本の懐かしのお正月光景でしょっ!)

妹家族(甥4歳、姪3ヶ月)家の両親、

『Wii』で盛り上がったと、それこそ子供から老人まで

皆で盛り上がれる・・・宣伝どうりの楽しそうな報告。

1家に1台ですか??今は。

ということで、私も買ってしまいました。

Cimg2780

これは先週・・・・。こんな寒い日の続く日は

外に出るのもおっくうです。

夫婦二人,地下室で Wii Sports......

Cimg2779_2

次の日、なぜか筋肉痛・・・・。

あ~若い人に笑われそうですね・・・・。

ついついオーバーワークになるらしい。

その通り・・・・。

なにか面白いゲームがあったら教えてねっ!

|

« ミュージカル三昧!たまにはいいねっ! | トップページ | びっくり小包・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/27441250

この記事へのトラックバック一覧です: Wii で筋肉痛の私・・・・。:

« ミュージカル三昧!たまにはいいねっ! | トップページ | びっくり小包・・・・。 »