« Wii で筋肉痛の私・・・・。 | トップページ | この冬は雪が多いって本当だ・・・・。 »

2009年1月24日 (土)

びっくり小包・・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

妹から小包が届いた・・・・。

Cimg2785

あける前の超ワクワク感って、たまらないね・・・。

だって、なんだかとっても重いんだもの。

Cimg2787

でてくる、でてくる、崎陽軒のシュウマイ、昆布、きなこ、

冷麺、日本のお菓子(期間限定ハイチュウ)、日本のガム

(旦那のお気に入り)日本酒(妹旦那おすすめ)

豆まき用福豆、黒豆茶(私の注文ー最近のおきにり)

そして、お洋服までも

Wiiリモコン(もう1個あったほうがいいとの妹アドバイスで)

ビデオレター。(甥と姪・・・伯母馬鹿です・・・かわいいの)

Cimg2788

『北海道チョコポテト』(オススメらしい)

右はハワイのニーマンマーカス限定チョコポテチ。

(妹にすすめられてハワイにて購入16ドルもする)

ビデオレターいいね~。

それと、笑っちゃうけど、ひとつひとつにコメント付き。

愛を感じましたよ。私もこんどパクってやってみよ~と!(笑)

こっちでも、選ばなければ、日本食はほとんど手に入りますが、

期間限定』とか『おすすめ』とか・・・うれしい限りです。happy01

大学時代、実家から親が食べ物やもろもろを入れて送って

くれたことを思い出しました。

なにが出てくるかわからないちょっとしたプレゼント。

あけるまえのワクワク感。

たまらないですね~!!!

|

« Wii で筋肉痛の私・・・・。 | トップページ | この冬は雪が多いって本当だ・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豆茶sign01
我が家も1年前から黒豆茶を好んでいますnotes
こおばしくっておいしいよね~
こうめさんも麦茶は飲まなかったので黒豆茶を飲まして
そのままずーっとお茶は黒豆さんだよnote

投稿: miki | 2009年1月28日 (水) 08時39分

ミキちゃん・・・

こうめっちも黒豆茶なんて渋い・・・。
でも健康にいいものね~。
毎日飲んでるよ~。
はやく、会いにいかなっくっちゃだわっ。

投稿: Sarah | 2009年1月29日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/27441511

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり小包・・・・。:

« Wii で筋肉痛の私・・・・。 | トップページ | この冬は雪が多いって本当だ・・・・。 »