« 年納め 宝くじ・・・ | トップページ | セレブに会えるかな? »

2008年12月21日 (日)

寒さから逃げました・・・・。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

今ごろ、ニューヨークは雪・・・・。逃げてきました・・・・。実は今ハワイ。

いやあ~でもニューヨーク(ニュージャージー)からハワイは実に遠い

フロリダとかカリブにでもいけよって感じだよね・・・。

ロスで乗り換えたのだけど、ニューヨーク時間昼1時くらいの飛行機に乗って、

今泊まっているコテージに着いたのはハワイ時間12時近く(ニューヨーク時間

次の日朝の5時・・・・・)

でもなんだかハワイに行きたくなっちゃってさ・・・日本シックなのかな?

何度、だんなに『コート着なくていいななんて、うれしすぎる・・』っていったことか。

しまいには、またいってるの??って

ニューヨークの友達が大雪っていってて、またまたニンマリhappy02(ごめんちゃい)

ニューワークからロサンゼルスの飛行機、C航空会社だったのだけど、満席。

クリスマスのホリデーもあってか、かなり子供連れが多い。のはいいのだけど

なんかシートアサイン間違っちゃってるの?って感じで、子供と離れた親がオタオタ。

キャビンアテンダントも最終的に一番上の人がでてくる感じ。

こんなときに日本とのサービスの違いを感じる。私達も代わってあげることに・・・

でも別にありがとうがあるわけじゃない。

『はい、こっちにきて~ところであなたの席は何番だったの?』

『はい、あなたあっちにいって・・・』

『えっと~私はどこに・・・』って何分も立っているひとまでいる。かれこれ30分経過ののち

みんな座席についた。ほっ!

エコノミーじゃなくてあっちにいきたい・・・のんびりシャンペン飲んでいる人たちのほうに

って本当に思ったぞーーー!

 

今度はロスからホノルル・・・。乗りつぎできない人がいるらしく、しばしお待ちを・・
ってアナウンス・・・

パイロットのアナウンス・・・

『ただいま、乗り継ぎの人をまっています。しばしのお待ちを・・・え~実は今
家内が乗ってまして・・・・ハニー僕のせいじゃないからね・・・・・・・・・・・・・・・・
I LOVE YOU.....』

って機内は爆笑・・・こんなのも日本じゃ考えられないよね。

 てな感じで今回の旅がはじまったのです。

まずは・・・・・こんな感じ。

Cimg2357

それでは、ハワイバージョンつづきます。

寒い皆さんごめんなさい・・・・。

|

« 年納め 宝くじ・・・ | トップページ | セレブに会えるかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/26372838

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さから逃げました・・・・。:

« 年納め 宝くじ・・・ | トップページ | セレブに会えるかな? »