« オアフ島満喫しました パート1 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月30日 (火)

オアフ島満喫しました パート2

ポチっとクリックお願いします~!!pig

オアフの西海岸はどうなっているのか?と旦那は興味津々。

ハワイに住む気満々になっているので、すべてが気になるのか?

ガイドブックをみても、特に観光地はのっていない・・。

車を走らせること・・・その真実が・・・お家のない人が海岸にテント

をはって住んでいるみたい・・・。クリスマスのオーナメントをしている

お家も・・・。確かにこれじゃあ、海にはいることはできないね。

と思っていたら、オアフ最西端見つけました。『ヨコハマビーチ』

Cimg2615 

Cimg2616_2

Cimg2618

綺麗だったし静かだった・・・なんだか秘境を見つけちゃった感じ??

けどあんまり治安はよくないかもね・・ので夕方とかはいっちゃ駄目かも。

なんて最近みてなかった。毎日虹をみることができて、なんだか

うれしい気持ちになった。

Cimg2623

Cimg2554

そして念願ゴルフ・・・

Hawaii Kai GC

あんまり上手じゃない人も楽しめるコース。

Cimg2533

太平洋が見渡せるのよ~!!下手でも気分は最高よ!

ハワイレポートは終了です。

今はニュージャージーで思い出にふけってワインを

飲んでいます。2008年の締めくくりは最高な旅となりました。

いつかハワイに移住できることを夢みて・・・・。

ホノルル物件みてみたけど、結構たかいのね~!!

|

« オアフ島満喫しました パート1 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/26663466

この記事へのトラックバック一覧です: オアフ島満喫しました パート2:

« オアフ島満喫しました パート1 | トップページ | あけましておめでとうございます! »