« ホノルル最後の夜がBlack Out(大停電)だったなんて・・・。 | トップページ | ハワイでの食事 パート2 »

2008年12月30日 (火)

ハワイでの食事・・・パート1

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg2348

『Gordon Biersch』アロハタワーにあるビアレストラン

醸造したてのフレッシュビールを飲める巨大レストラン。

ホノルルハーバーのサンセットを見ながら乾杯。

騒がしいので、ムードはないですけどね・・・

Cimg2385

『KUAAINA バーガー』North Shoreハレイワでの

ランチ・・。アボガド大きすぎて、挟めなかった。

東京にもあるんだね・・・。ハンバーガーって感じ。

(どんな感じや?まあ、ハンバーガーでしょって感じ。)

Cimg2400

『だんなのバーベキュー』お庭でバーベキューが

出来たので、BBQ大好きな旦那特製ステーキ。

おいしゅうございました。

Cimg2563

『beard Papa's』発見。

ハワイだけにパパはレイかけてた。それに変わった

メニューが・・・シューにハムや卵が挟まってた。

食べる勇気はなかったけど

シュークリームはニューヨークのと同じだった。

|

« ホノルル最後の夜がBlack Out(大停電)だったなんて・・・。 | トップページ | ハワイでの食事 パート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/26658997

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでの食事・・・パート1:

« ホノルル最後の夜がBlack Out(大停電)だったなんて・・・。 | トップページ | ハワイでの食事 パート2 »