« 寒さから逃げました・・・・。 | トップページ | 晴れました~! »

2008年12月21日 (日)

セレブに会えるかな?

ポチっとクリックお願いします~!!pig

今回、オアフ島でカイルアビーチワイキキに泊まることにした。

キッチン付なので、買い物にでかけると、やはりハワイ・・・・・

Cimg2337

安い・・・パイナップルが89セントなんて・・・早速お買い上げ。

Cimg2355

この家の離れの1ベッドルームをレンタル。

www.vrbo.comで見つけたお部屋。

到着するまでドキドキした。写真だけできめちゃったわけだし。
オーナーとはメールでやりとりしただけ・・・。

この家のビバリーさんはとってもいい人だった。センスもいいし。
部屋もピカピカ。
ビバリーさんによると、いっぱい変な人もいるし、写真では素敵
に見せてるだけ・・っている人もいるから気をつけたほうがいい
っていってた。
うわ~私達ラッキーだったんだね

ビバリーさんによると、カイルアビーチはセレブがいるって
キャメロン・ディアス、ハリソンフォード、ミッシェルファイファー
Lostの人々など・・・

Lostファンの私・・・ちょっと気になる撮影現場。(ミーハーだ!)

昨晩、テレビを見てたら

オバマファミリーがVACATIONでカイルアビーチの
プライベートハウスに到着。10日間の滞在・・・
』だって!

目と鼻の先にオバマ氏が・・・・。って会えるわけないか・・・。

何年も前にカイルアビーチに来て、ここに泊まりたい~
って思って、やっと実現。
知らなかった。そうゆうところだったなんて・・・・。

会えるかな??






|

« 寒さから逃げました・・・・。 | トップページ | 晴れました~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/26390750

この記事へのトラックバック一覧です: セレブに会えるかな?:

« 寒さから逃げました・・・・。 | トップページ | 晴れました~! »