« ハワイでの食事・・・パート1 | トップページ | ハワイでの食事 パート3 »

2008年12月30日 (火)

ハワイでの食事 パート2

ポチっとクリックお願いします~!!pig

クリスマスイブは・・・ロマンチックに(なんてことはないんですよ)

家族の集まりから逃げた私達・・・。日本風クリスマスイブを満喫

ってなことで・・・。

友達推薦の『ALAN WONG'S』で豪華にいただきました。

パシフィックリムのパイオニア、各賞総なめ・・・。

Cimg2614

お店は満席・・・。予約していかないと入れない。

Cimg2589

円盤の中にチョコっと、えび団子というか餃子というか・・

Cimg2602

ロブスターとキャビア・・・。

Cimg2608

ポークチョップのハワイアンソース風

Cimg2609

デザートまで食べられなかったのでお持ち帰り。

この日はプレフィックスでお決まりのコース。

旦那は魚料理を満喫していました。

おいしゅうございました。

でもちょっと全体的に甘いな~って感じでしたけど・・。

そしてクリスマスの日は・・・。さすがワイキキ。

ほどんどのお店があいていてビックリ。

『焼肉ひろし』へ・・・ワイキキで有名焼肉店。芸能人たちの

サインがいっぱい。見つけても旦那はわからないけど。

Cimg2655

メニューに『梅宮アンナさんお気に入り』とあった

豚キムチマヨネーズを頼んでみた。

Cimg2654

もちろん旦那はアンナさん知らないし、

彼女がおすすめしてるからおいしいとも限らないけど・・。

なかなかいけるこの組み合わせ。

マヨラー(っていうっけ)旦那は喜んで食べてました。

ワイキキいいね~。食べるとこいっぱい!

そしてパート3へ・・・・。

|

« ハワイでの食事・・・パート1 | トップページ | ハワイでの食事 パート3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/26660577

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでの食事 パート2:

« ハワイでの食事・・・パート1 | トップページ | ハワイでの食事 パート3 »