« 食べた・飲んだ・疲れた~サンクス ギビング ディ パート1~ | トップページ | 国際結婚してよかったこと、そしてその逆は? »

2008年11月30日 (日)

サンクス・ギビング パート2

ポチっとクリックお願いします~!!pig

この週末土日にかけて、マサチューセッツの旦那父方いとこのうちへ・・・

まるで、これは日本のお盆?お正月?って感じ・・・・。

結婚したからには親戚付き合いも・・・・???うえぇ~面倒くさい・・って

思ったけど、結構楽しかった。

まず・・・オーブンを覗くと・・・・。

Cimg2260

こんなでかいプライムリブを料理するの・・・初めてみた。

牛・・・だあって感じだよ。

20人分・・・・

さすがに皆ターキーは飽きてきているので・・・って感じみたい。

無茶苦茶うまかったっす・・・・・。

Cimg2241

食べる・・・・飲む・・・話すの図。ご近所さんくらいしか

話すことはできない・・・。

Cimg2244

いとこの4姉妹・・・・。子供の成長は、はっはやい・・・。

最初あったとき(6年前は)もっとみんな小さかったのに・・・。

携帯もって、時間があればどんなときもメール通信。

どこの国のティーンも一緒だ・・・。

Cimg2236

地下で『Wii』で遊ぶ子供達・・・・に混じって私も遊んじゃいました。

結構楽しんじゃったりして・・・。

一瞬買おうかな?なんて思ったくらい(笑)

そして1泊しての帰り道・・・・。

Cimg2259

渋滞・・・・渋滞・・・・渋滞・・・・・。

あ~まさにこれはお盆・お正月だあ・・・・。

旦那の帰ってきてからの一言。

僕のファミリーづきあいをしてくれてありがと・・・

それが結婚でしょ。でも次は日本ね~!!!!!

お風呂入ってねま~す。って運転してたのは旦那(笑)

|

« 食べた・飲んだ・疲れた~サンクス ギビング ディ パート1~ | トップページ | 国際結婚してよかったこと、そしてその逆は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね~日本と同様、そちらでも変わらず親戚づきあいできるセーラはえらいわっsign03
私だったら英語聞き取れず・話したいこと話せず貝になってるかも~happy02
あっ・・・でもね日本でも未だ方言聞き取れず旦那の通訳付きですsign03

投稿: cao | 2008年12月 1日 (月) 02時06分

Caoちゃ~ん

国民が違うから、やっぱり楽だと思うよ~。
“あ~この人日本人だし・・・”みたいな。
結構、みんな自分勝手だから気も使わないしね。

やっとだよ~英語が聞き取れるようになってきたのぉ!
いつも旦那のあとをくっついてた。だいぶ独立できるように・・

方言か・・・・笑える。

投稿: Sarah | 2008年12月 1日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/25805271

この記事へのトラックバック一覧です: サンクス・ギビング パート2:

« 食べた・飲んだ・疲れた~サンクス ギビング ディ パート1~ | トップページ | 国際結婚してよかったこと、そしてその逆は? »