« お気に入りレシピ~お好み焼き??~ | トップページ | サンクス・ギビング パート2 »

2008年11月30日 (日)

食べた・飲んだ・疲れた~サンクス ギビング ディ パート1~

ポチっとクリックお願いします~!!pig

この週末はサンクスギビング(収穫感謝祭)ホリディーで家族や親しい友人と集まって  食べる、飲む、しゃべる・・・・

まずは第一弾、旦那の従弟ターキーを焼くの図

Cimg2176_3

パイの数々・・・・・

Cimg2191

パイの前で興奮するいとこの子供達・・・。

Cimg2193_2

いろいろと、もちよりパーティー

Cimg2180

私の持っていったもの・・・・。

Cimg2169

本当は日本ぽいものを。。。って思ったのだけど、もしかして伝統とか重視するかも?

なんて思って、お漬物(朝漬け)だけ日本風(皆たべてくれました。)

このパンプキンブレッド、実は『Trader Joe's』(おしゃれなスパー)の卵と油と

粉をいれて混ぜて焼くだけ・・・・。さすがアメリカの子供達・・・ちょっとジンジャー

ブレッドかな?って大人の味のような気がしたのだけど、子供達がぺロと

食べてしまい・・・あげくのはてに『ね~!このレシピおしえて~!!

(ギクっcatface どおしよぉ~)なんて一幕も・・・。

とにかく食べる、飲む、話す・・・・の1日でした。おなかいっぱい~!

 

|

« お気に入りレシピ~お好み焼き??~ | トップページ | サンクス・ギビング パート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/25804236

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた・飲んだ・疲れた~サンクス ギビング ディ パート1~:

« お気に入りレシピ~お好み焼き??~ | トップページ | サンクス・ギビング パート2 »