« お誕生日ありがとう! | トップページ | ユダヤ教(Jewish)の結婚式に行ってきました。 »

2008年10月29日 (水)

サンバでお誕生日会

ポチっとクリックお願いします~!!pig

友達の誕生日会でニューワークにある『Brasilia Grill

に行ってきた。ニューワークの駅から10分くらい。

超庶民的な店。なんだか大食堂って感じ。

テーブルに番号がついてるんだもの。結婚式の披露宴会場?

土曜日だったせいもあるけど超満員。

Cimg2055

知ってのとおり『シュラスコ

昔日本でもはやったよね~!今でもあるのかな?

こんな感じでどんどんお肉やらソーセージが回ってくる。

Cimg2076

真ん中にサラダバー。品数豊富でおいしかった。

最初喜んでパクパク回ってくる肉を食べていたものの、

やっぱりそんなに食べられないよね~。

おいしいのかどうかわからなくなってしまったよ。

当分、肉いらないべ・・』って感じだった。

なんてお腹が満腹になったころ・・・。

軽快なサンバのリズムが・・・・。

Cimg2072_3

おじさん・・・鼻の下伸びてますよ~!

てな感じで、メインはこれですか・・・・・。

私たちのグループ男性人(旦那も含め・・・)

にやにや・・・・。カメラもって席はずす旦那。

なんだか、にぎやかで楽しい夕食となりました。

大グループで誕生日会・・・おすすめですよ。

そこらじゅう誕生日会だらけで、店員がケーキにろうそく

をたてて、何組歌をうたってまわっていただろうか?

って感じでしたけど。

たまにはこんな夜もいいんではないでしょうか?

Mちんのダーリン(ブラジル人)に言わせると、もっと、もっと

オススメがあるらしい。今度は彼に連れて行ってもらおう~っと。

|

« お誕生日ありがとう! | トップページ | ユダヤ教(Jewish)の結婚式に行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/24863346

この記事へのトラックバック一覧です: サンバでお誕生日会:

« お誕生日ありがとう! | トップページ | ユダヤ教(Jewish)の結婚式に行ってきました。 »