« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月18日 (水)

NBAファイナル・・・!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

NBAファイナル ボストン・セルティックス 
ロサンゼルス・レイカーズを制し優勝!!

実は私そんなに興味もなかったのに・・・

ボストン出身の旦那の影響をうけ・・・・・・
会社のバスケ好きな友達の影響をかなりうけ・・・

今年はかなり盛り上がってしまいました。

先週日曜日ボストンで購入してしまった。
ニューヨークには特別のお店くらいしか売ってないしね~。

Cimg1119


おもわず、お買い上げ~『レイ・アレンTシャツ~』

かっこいいのよ彼が・・・うふっ。
ファイナル3ポイントを決めまくって・・


Cimg1118
早速着て、アイスクリーム
を購入する夫。


Cimg1120
画面を真剣にみつめる夫

いや~感動しちゃいました・・・。

タイガーウッズ
にも感動しましたが・・・

それぞれにドラマがあって、たかがスポーツ
されどスポーツ・・・・。

トップを味わう感動、そしてそれまでの努力・・・

また、どれだけすごい選手でも、チームの場合
全米一、世界一・・・などタイトルに手が届かない
んですものね~。

バスケを見た後、近くの公園のコートに思わず
行ってシュートの練習かなんかしてしまいました。

まったく、影響されやすいというか・・・。

いや~それにしても、かっこいいですな~!

来シーズン楽しみ・・・あれ?かなりドッブりつかって
しまっている私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ルバーブ知ってる?

ポチっとクリックお願いします~!!pig

私がアメリカがに来て初めて知った『Rubarb ルバーブ

Cimg1044

ビタミンC、カルシウム
繊維が多く含まれることから
美肌効果も期待できるんだって。


毎日食べちゃうわよ~美肌効果なんていわれたら・・



Cimg1046_2

ちいさくカットして
煮詰める


30分もすると

Cimg1047

こんな感じ・・・・



甘みをつけるために『いちご』『砂糖』を
加える・・・


Cimg1048 これが・・・

おいしいの~


りんごのような酸味とアンズのような香り。。。


私の毎朝の朝食・・・


Cimg1082
果物入りのヨーグルト
に『ルバーブジャム』

売り出そうかと思ってしまうわよ~!


ヨーグルトは手作りなんです・・・。
ヨーグルト菌に毎朝牛乳いれて。

市販のヨーグルトよりおいしぃーの!

いつまでも菌ちゃん生きててね~。

てな感じ・・・・。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

Luxury アパートに行ってきました。

ポチっとクリックお願いします~!!pig


Cimg1056
35階『ペントハウス




すっっご~い!部屋に入った瞬間。

ロングアイランドシティーに住むお友達
のお家に遊びにいってきました。

高所恐怖症の私・・・・ちょっとテラスに
でてみたものの、こっ怖い・・・


Cimg1058
クイーンズ、ブルックリン
すべてが見渡せる。


うわー雲の上だ・・・これは・・って感じ。

夜景を想像すると??彼女のダーリンは
まるで『ラスベガス』みたいだってっさ。

なんとなく納得。

高い建物がないでしょ!

夜になって、イーストリバー沿いをお散歩。


Cimg1077

ポストカード
まるで『ザ・ニューヨークの夜景


なんだか超ツーリストになった気分だった・・。
写真をパチパチ。

ニュージャージーの片田舎からでてきた人
になっていた私。まあそうだけど。

プールもジムも娯楽ルームみたいな部屋も
ありの、Luxuryアパートでした。

マンハッタン内は便利だけど、ピカピカの
ロングアイランドのアパートもいいわね~。

おすすめよっ!(って誰に??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »