« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月26日 (日)

プール

先週1週間、夏がどこかに行ってしまったような
肌寒い天気でしたが・・・・
それを一掃するかのように暑~い土曜日でした。

そこで行ってきましたプール
会員制のジムについている施設なのだけど・・・。
なかなかいいのです。
年会費払っているのでもちろんフリー。

Cimg0302
ジャンプ台まである




Cimg0303
ちょっとしたスナックの
買える売店


傘やチェアーもあるので、私は本を持っていて、
読書をしたり、プールの周りでお昼寝・・・。
家族連れもいっぱいで、久々の夏の日を
楽しんでいるようでした・・・・。

なぜか、昔子供の頃両親に連れて行ってもらった、
市民プールを思い出しました。



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

トマトちゃん

Cimg0292
トマト・・・トマト・・・
トマト~



Cimg0293
まだまだいっぱいなのよ~
毎日、収穫・・・


Cimg0294
味が心配なのだったけど・・・
これが“あま~い、うめ~


そして・・・・

おまけ・・・

Cimg0296
お隣さんから進入
ブラックベリー



Cimg0297
早速いただく・・・。



てな毎日です・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

家の野菜たち・・・

あっという間に8月になってしまいましたね~。

手のほうは、だんだんよくなり、“SCAR HEALING”(傷を治す)
縫ったあとの傷を薄くする、バンドエイドみたいなのを貼って、
うすくなるのを待っているところです・・・。(とほほ、いつのこと?)

ところで、去年お友達にもらった1本の“しそ”が・・・・

Cimg0275
毎日、毎日収穫・・・。



母親に“血をきれいにするのよ~”と、言われ、毎日
のように食べてる・・・。でもなくならないの。

この間、旦那ママとおじさんに1本づつもっていって
あげた。
こんなの食べたことがない~”って絶賛・・・。


Cimg0228
こなす・・・でもこれ以上大きくならなくて
これは・・・どうするの??



Cimg0227 ピーマン・・・
って何語???
英語で“Green Pepper


赤や黄色のものを“パプリカ”と言っても通じない。
Red Pepper,Yellow Pepper だってよ・・。

てな感じで我が家の野菜たちは元気に育っております。
緑トマトが今、いっぱい 赤くなろうとがんばっております。
楽しみ・・・楽しみ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »