« マーボー茄子 | トップページ | New Hope »

2006年9月23日 (土)

ニュージャージー ツアー

9月8日から11日間、私の父上、母上、伯母様がはるばるニュージャージーへ
お土産いっぱいもってやってきてくれたのでした。

ニュージャージーのニューワーク空港へ成田から、コンチネンタル航空で
来てもらった。家から空港まで車で20分なので便利というのが一番の理由。
(機内食が???なんだけどね~)

空港で、3人をワクワクしながら迎え、13時間の飛行時間に耐えた、3人を車へ
乗せて我が家へ~。(皆さん、超疲れ顔
天気はよくって一安心。疲れもふっとんだかしら?

家へ着くや否やスーツケースから出てくる、出てくるお土産の山。

明太子、のり、日本のお菓子、ラーメン、そば、蚊取り線香、だしの素

ドレッシングなどなど・・・たくさんの文庫本も。

鎌倉に住む妹から“珊瑚礁のレトルトカレー”(うれしいよ~!!)

3人のスーツケースが空っぽになるほどだった。感謝感激です。

そうそうミョウガ(こっちで高い!)までもってきてもらったりしちゃって・・・・
かみそり(眉毛用)、トリートメントとかリクエストしたものも・・・・。

こっちで買えなくもないのだけど、日本食のマーケットも限られているし、
ちょっぴり高いしね・・・(いつまでも親に頼るな~って??スミマセン

極めつけは“三崎のまぐろ”のパックのお土産を夕食に乾杯となったわけ
なのでした。

まぐろ丼   おいしぃーーーーーーー!!

11日間のニュージャージー、ファミリーツアーの中でのお勧めスポットを
少しずつ、ブログにしようと思いま~す。

見送りの空港では、ちょっぴりセンチメンタルになってしまいましたが、
(嫌だね~見送りも見送られるのも・・・。)

次は私が日本に行きたいわ~ん!だってやっぱり美味しいものがいっぱい
だもん。



|

« マーボー茄子 | トップページ | New Hope »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュウジャージのブログ読みました 私もお勧め
スポット楽しみにしてます
浩子さんの友達NY行くから何処がいいと聞いてきましたので アウトレット薦めました 先日米ナス 買ってきましたが 矢張り紫色でした
我が家の庭にアメリカと同じ 花が有るのには驚きました
少し興味持ちました

投稿: 民上素子 | 2006年10月 1日 (日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/3555786

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージャージー ツアー:

« マーボー茄子 | トップページ | New Hope »