« ニュージャージー ツアー | トップページ | Peddler's Village »

2006年9月27日 (水)

New Hope

9月9日  朝食を食べて10時くらいに家を出発
約1時間30分、目的地“New Hope”に到着

Maps_1z_lg

 

NJ州、ペンシルバニア州の境
Delaware川沿いのペンシルバニア州の町


家は地図の右上のPlainfield と Elizabethの間
くらいのところ。

私も初めての場所だったので、ファミリ-添乗員(?)としては
ちょっぴり不安・・・でも到着するや否や、そんな不安は吹っ飛んだ。

かわいらしいお店が、車で10分くらいの道沿いにちょこちょこと
立ち並んでいる。

いいんじゃないの???”(第一印象)

New_hope_1

お庭に欲しい~ってものがいっぱい!




New_hope_2

お店をみてるだけでかわいい。




ランチタイムは添乗員(私)右へ左へとレストランをチェック。
迷った結果、ホテルの中庭でランチを食べることに・・・。

料理はアメリカン・・・サンドイッチやバーガーだったけど、
中庭がムードがあって最高だったので二重丸!ワインで乾杯


New_hope
町の中に実際走ってる蒸気機関車


この汽笛の音がまたまた町の雰囲気にあっててなかなか
よいのよ・・。

川のほうではカヌーに乗れたりと自然いっぱいの素敵な
町でした。

買い物??ハローィンの猫とカボチャのろうそく立てや、
サンダルなんか安かったから買っちゃった。

いろいろと見てるだけで楽しい、また来たいな~!!
と思わせるかわいい町でした。

|

« ニュージャージー ツアー | トップページ | Peddler's Village »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/3611230

この記事へのトラックバック一覧です: New Hope :

« ニュージャージー ツアー | トップページ | Peddler's Village »